☆チャレンジしたい事… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも
ありがとうございますキラキラ
TAMA-HANA
吉川 たまみ です。
堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分
御堂筋本町駅から徒歩約15分
大阪市中央区にある
プライべートアロマサロンです。
*2018年9月よりEarthにて出張サロンもおこなっております。(JR千里丘駅徒歩3分)

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

11月も最終週を迎えております。
やけに静かだなぁ〜と思っていたら
連休だった事を忘れていました…
フリーランスあるあるですねあせる

ぼちぼち、気になる場所だけでもと
小掃除をしつつ
来年2019年の事も思う様になりました。

詳細などは検討段階なのですが
来年は月1〜3日程度で出張テントも
試みたいなぁ〜と思っております。
現在もEarthさんにて
出張サロンを担わさせて頂いておりますが
ハーバリックヒーリングテント®︎って?
と体験したい方々にもっと間口を広げたいなと…
しかしこちらも
ニーズがあってこそなんだよね。

希望があれば
アロマトリートメントも行います(笑)

ま、大きな事ではありませんが
とにかく色々と
チャレンジも経験や体験を
自分自身にさせてあげたいと
感じています




アップハーバリックヒーリングテント®︎とは?
導入店やってます!


.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

TAMA-HANA

諸々お問い合わせはメッセージ
または、こちらから
petit.tamahana☆gmail.com
(☆を@に代えてくださいませ)