☆第1弾☆〜リフレッシュサマー〜ハーバリックヒーリングテント®︎2周年記念企画 | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも
ありがとうございますキラキラ
TAMA-HANA
吉川 たまみ です。
堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分
御堂筋本町駅から徒歩約15分
大阪市中央区にある
プライベートアロマサロン&アトリエです。


.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *

えっと…
沢山のお知らせがあります音譜

今年の8月24日をもって
ハーバリックヒーリングテント®︎
は2周年を迎えます。

そちらに伴いまして本部&導入店さん達が
一団となって様々なイベントが
スタート致しますラブラブ
先ずは第1弾ビックリマーク

アップ8・9月夏季限定ブレンド解禁です!

明日から9月いっぱいまでの
夏季限定ブレンド
ようやく皆様にお披露目となりますヒマワリ


.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *

ここからはブレンダーである
高木君与さんから引用致しました音譜

【 リフレッシュサマー 】 
〜夏季限定ブレンド
『Herb Cleanse(ハーブクレンズ)』〜


デトックス効果の高いと言われるハーブたちのコラボレーション!
クレンズ(Cleanse)とは清める・浄化するなどの意味を持ちます。
 

夏は本来気温も上がり汗もかきやすくアクティブになる季節。
体から不要なアレコレを除くにはちょうど良い季節のはず。
 

しかし、昨今は冷房が効き、運動する機会も減り、
照りつける日差しも強くアクティブになろうにも
なかなか・・・といった環境になっていますよね。


そんなときは無理せず15〜30分で
体の芯から不要なものを綺麗にしてしまうハーブテントに頼りましょう!


薬剤師でありハーブ作家である高木が
心身のクレンジングに役立つ絶妙なブレンドで配合しました。
夏限定ブレンドです。

今回のブレンドは特に
ソフトな仕上がりになってますので
楽しんでいただけると思います♡

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *

私は一足早く今日入りたい!(笑)
ってか、そんな時間あるかな?(苦笑)


数量限定の為
気になる方はお気軽に
お問い合わせ下さいねラブラブ

導入店やってます!

アップ『←極→』こちらも期間限定〜11/8まで
木星さそり座時期のブレンドです。
.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

TAMA-HANA

諸々お問い合わせはメッセージ
または、こちらから
petit.tamahana☆gmail.com
(☆を@に代えてくださいませ)