☆プシュケーと無意識レベルなルーティンと… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも
ありがとうございますキラキラ
TAMA-HANA
吉川 たまみ です。
堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分
御堂筋本町駅から徒歩約8分
大阪市中央区にある
プライベートアロマサロン&アトリエです。

7月の特別メニュー♡←click一押しです音譜
.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *

新しい週が始まってますが
まいどながら曜日感覚が変なことに
なっていますDASH!

先日、夜になって
無性にテントに入りたくなり
急遽セルフテントに音譜


入ったのは
またしても『プシュケー』ですあせる

チェック 自分自身の美しさに目覚めていきたい(プシュケー)
チェック 蔑ろにされず尊重される自分になっていく(プシュケー)
チェック 気品ある自分を覚醒させていきたい(プシュケー)
チェック 愛を中心に生きたい(プシュケー)
チェック 第4チャクラを活性化したい(プシュケー)


今更ながら、フムフムフム…。

現在、とあるワークをしてから…
無意識のルーティンを見直しています。

ま、些細な事ですが(苦笑) 
*バスタブにお湯を溜めてる時間はスマホの充電時間にする
(スマホを見ない、いじらない)
*洗濯の予洗い時間は洗面台のクリーニングをする。
*思った値段より高い場合、1割の誤差だったら買う。
などなど…

生きていると
様々な決断をしないといけない訳で
どれだけ瞬時に決断出来るか。
結構、瞬殺で決めるタイプやと思うのですが
その中で
そないに決める事に
時間をかける必要のないものも
わんさかあります。
そこをルーティン化し
無意識レベルに落とし込む。
決断出来ない時って言い訳を考えている時間が多い!
私の場合…。

ルーティンと言うと
現在のワクワクとかトキメキとか…
自分の気持ちよい、心地よいを
優先上位な傾向を良しとする
時代に逆らってる?と言う
ドキドキや焦り感はありますが汗
気持ちより時間優先に近いのでね。
でも、そこは、エロスとか←極→とかの力も借りて
第2チャクラを鍛えれば良いかも?
好き嫌いを軸に瞬殺にルーティン化できるかな?
しかし、エロスには入れない…と言う現実(汗)

大きな決断をする時の
余力を溜めておく為でもあります。
なんか違うと思ったら軌道修正したら良いしね。
1回や2回で分からない事も多いし
そこは継続してみてのガッツも必要。

『プシュケー』とルーティンと
何がどうなん?ってオチは無いですが

焦らずコツコツ
自分を信じてやってこうと
思ったのでした(笑)

導入店やってます!

アップ『←極→』
木星さそり座時期の期間限定ブレンドです。
.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

TAMA-HANA

諸々お問い合わせはメッセージ
または、こちらから
petit.tamahana☆gmail.com
(☆を@に代えてくださいませ)