☆残り一コマ… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも
ありがとうございますキラキラ
TAMA-HANA
吉川 たまみ です。

アップ花あそびは公開中キラキラ

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *

昨年の9月から行なっていた
アロマトリートメントのモニター企画。

自身のディプロマ取得の為と言う
なんとも自分勝手な要望にガーン
沢山の方にご協力頂きましたラブラブ

改めまして
こちらでお礼申し上げますm(_ _)m


皆様のご協力のお陰で
今回の企画でのトリートメントは
残り1回ラストとなります…(遠い目…)
レポートおこしは溜まってますが…汗

{3732054E-B3BF-4CB0-B450-AE969EF3F8A7}

まだまだ沢山の課題…
どうしても自分が健康優良児な為
気配りや心遣いなどの配慮の足りなさ…ガーン
いろいろと痛感しておりますあせる

{3580374F-5925-4C8B-96CE-64E2F3674D85}

募集の際に
こんな事を上げていましたが汗
ままならないながらも
少しだけ、先が見えてきた気がしますラブラブ

ま、何より
どうやって今の部屋をサロン化するかが
今一番の課題です汗

{CC83CA8A-A0ED-4A3A-B4E9-4D744490CE31}
蟹座の力も借りようと思いますにひひ

トライ&エラー!

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *

TAMA-HANA

諸々お問い合わせはメッセージ
または、こちらから
petit.tamahana☆gmail.com
(☆を@に代えてくださいませ)