☆恐るべし、土星先生の追風…。 | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも
ありがとうございますキラキラ
TAMA-HANA
吉川 たまみ です。

少し寒さが緩んでいますね。
が!明日は大寒らしいです…ビビってます(笑)

アップ花あそびは公開中キラキラ

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *

今週はすごく長く感じる…
今までも時系列が狂いまくりだったけど
年明けから
更にわやくちゃっぷりが半端ないっすおーっ!

これもそれも
『宇宙の追い風』の恩恵でしょうか?
いつもながら、強引な紹介(笑)

{4E67F493-384E-479D-AF76-032A9DE0EA42}
自分だけの特別感がそこはかとなく嬉しいラブラブ
…と言う牡牛座の性よ(笑)
プリントアウトして小冊子にしました。

多慧さん←clickには
要所要所でお世話になっています音譜


使いこなせるかどうかは別として(笑)
木星祭りの鑑定も書込み
フムフムフム…と参考にしています。

何が面白いっかって
何となくこの日、この時期に
こうなったらなぁ〜って
日にGOサインが出てたり…

この時期には安定してたいなぁ〜
といった時期に
それに関する様なアドバイスが書かれていたり。

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *

小泉マーリさんの記事にて

また、揺れ動きがあった人のなかには、前回土星が蟹座に入った2003年6月頃から2004年頃に自分の身の上に起きていた不安や心配と似たようなことが再現されている人もいるでしょう。

 

土星は過去のわたしたちの体験を、いまの状況に投影することで再現させながら、自分がかつて思いこんだことや、傷つかないように創り出した信念を、これからも維持するかどうか、再契約の確認をしてきます。

 

12月頃から1月頃に感じている不安があるときしたら、それはどんなテーマで、何に起因しているか。

 

それは2003~2004年頃に起こった出来事と関連していないか。

 

更に1988~1989年頃の体験とはつながっていないか。

 

そのあたりの自分を振り返ってみることが、気づきのヒントになるかもしれません。

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *

とありましたが…
2003年は勉強としてのお花の関わりを
一旦終わらせ
仕事として向き合うことを始めた年でした。
(最初から勉強としての関わりを
3年までと決めていました)
若かった事もあり
今思うと、それはそれは夢と希望ばかりで
アンパンマン状態
で不安は無かったですが(笑)

この記事を読んで
今と変わらんがな!とdéjà-vu
あぁ〜私
土星に転がされてるなって思いました(真顔)

これからも土星先生に
ビシビシしごいて頂こうと思います叫び(笑)

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *

TAMA-HANA

諸々お問い合わせはメッセージ
または、こちらから
petit.tamahana☆gmail.com
(☆を@に代えてくださいませ)