☆”関西アーシングお茶会となりました… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも
ありがとうございますキラキラ
TAMA-HANA
吉川 たまみ です。


.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *

今日はとっても良い天気音譜
久しぶりに NO PLAN DAY ですラブラブ

先週はこちらに参加して来ましたクローバー


台風も来ていたので
すっごい雨でして…台風

急遽なアーシングお茶会となりました。

皆さま、関西の素敵素粒子仲間さんキラキラ
ホームなはずなのに関西では
初めましてなワタクシ(笑)

皆さん、真剣な眼差しで
ゆかり先生の話を聴いております。

じっくり落とし込み、
脳内シュミレーションパー
とても有意義なお茶会となりました。


{08819A00-5819-4648-BA48-C5557CB2153D}
画像はサリーちゃんからお借りしました。


{944ABBA9-CCD1-4709-BD1C-3D9DF91DBEB5}
私の海好きも無駄じゃなかったの巻
冬でも入っちゃう(笑)

次回の関西は
春頃に須磨海岸にて開催予定のようです音譜
また、楽しみが増えましたキラキラ

関西メンバーの皆様
有難うございました〜ラブラブ

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *

TAMA-HANA

諸々お問い合わせはメッセージ
または、こちらから
petit.tamahana☆gmail.com
(☆を@に代えてくださいませ)