今日はライトランゲージヒーリング(録音)を
申し込んでくださった方からの
あたたかいご感想をいただきましたので
ご紹介したいと思いました。

ライトランゲージヒーリング🍀
御本人からしたら、きっと挑戦だったかも
しれませんね。
ライトランゲージって、わけわからない🤔
そういう方は多いです。

Aさん♪と呼ばせていただきます
この方はご自分でもレイキヒーリングを
施術される方なのですが、とても
誠実な方で素直な心を持たれているな〜✨
と感じました💖



私のライトランゲージヒーリングは
オリジナルです音譜

ハイヤーセルフ、スピリットガイドと
どのようにヒーリングを進めていくか、
どんなアプローチが必要かなど、少しずつ
形にしていきます。

私は黒いような部分は見えないか体を
透視したり、申し込んでくださった方の
ハイヤーセルフやガイドさんとも繋がり
様々な情報やメッセージをもらいます。

ライトランゲージヒーリングが
出来上がるまでの過程で様々な
知識が得られるように、ガイド達は
導いてくれます。

Aさんだけのライトランゲージヒーリングは
大天使ラファエルとアルクトゥルスの
ヒーリングでした。

大満足の仕上がりです✨🌈

Aさん♪ありがとうございました😊
Aさんのご感想です🍀







あなたの為のあなただけのライトランゲージ
ヒーリング✨

ご興味のある方はこちらを
ご覧ください😀 ⬇️


ライトランゲージヒーリング🍀


You Tube✨ショート動画
木花咲耶姫からのメッセージ✨
You Tube✨ショート動画