ご覧になってくださり、ありがとう

ございます。

いいねやフォローも感謝しております。




今回は今、感じていることを書いて

いきたいと思います。


私達はいろいろな経験をして、魂の成長を

する為にこの地球にやってきた。


経験の中には楽しいこと嬉しいことばかり

ではなく、辛いこと哀しいことを感じる

ようなことももちろんありますよね。


いろいろな経験をすることで、その出来事の

中からいろいろな事が見えてくる。


私は今、脚を滑らせ膝を思い切り

ひねってしまい、あまり動けない状態です。

もともと膝が悪いので焦りました💦


生きていれば、いろいろな事が起こる。


生きていて起きてくることは、全て計画

されていること、ブループリントにない

ことは起こらない。


今回の件で、いかに自分の体を酷使していたか、、、ということに気づいた。

ちょっと、膝に負担をかけ過ぎていました。

そういうことも、医師から説明されたり

レントゲンやMRI画像を見ないと

わからなかった、、、


そして、何と言っても娘達がトイレや

お風呂の介助をしてくれたり。

怪我をした3日くらいはトイレにも一人で

いけませんでした。

買い物やお洗濯なども心配することなく

寝ていられますし。

ご飯の心配もしなくてすんでいます。


病院に連れて行ってもらえる、付き添って

もらえる有り難さを心から感じています。


また、家族の絆が強くなったような

これも調和だな〜キラキラ と深く感動しています。


だから、一見悪い事が起きたように

思ったとしても、きっとその出来事から

気づきや感謝というギフトが隠れてる音譜ベル


人の優しさを感じたり、静かな場所で

自分に向き合ったり、自分の心や体が

伝えてくれてることに意識を向けたり

することができたし、とにかく

休めていますデレデレ


この機会にたっぷり甘えようと思います。


皆さんも、悪い事を避けてばかりいないで

どんな状況も受け入れてみてください。


何かに気づくハズです✨


あなたは一人じゃないということ

確認できたり実感できるあじさい


小さな命(動物)も見ているだけで

癒してくれる🐱🐶🐰🐴🐹


辛いだけでなく、きっと

あたたかな感情を味わえるハズです✨


最後までお読みくださり

ありがとうございます🌺🌿🌺


✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


アメブロ✨過去の投稿です✨

クジラ族からのメッセージ🍀



You Tube✨ショート動画

木花咲耶姫からのメッセージ🍀




stand.fm✨

ライトランゲージやメッセージを読んで

いますおねがい