ご覧になってくださり
ありがとうございます音譜

伊古奈比咩命(いこなひめのみこと)から
メッセージをもらった時に
あなたは【白】にまもられている、、、
と言われました。

それで、【白】というのが
どの様な存在なのか、ライトランゲージを
喋りながら、質問してみました。

ハイヤーセルフと繋がり更に
スピリットガイドと繋がり聞いてみました。
答えは 白龍さまだったようですキラキラ

私は天使との繋がりが強いと
思っていたので驚きました。

でも、唯一 白龍神社には寄らせて
いただいてましたおねがい
ただ、あの時に言っていた【白】と
いうのは、【愛知県】と文字を見せて
くれていたので、そちらにゆかりが
ありそうです。
【白蛇】さまがついているかもと
言われたこともあり、知ることが
できて良かったです。



白龍さまが伝えてくれた言葉✨

我は 穏やかなるもの 

我は そなたを護り(守り)導くもの 

ときに 色を変え 形を変え 

七色に光り輝く 

その光が 一つになったとき 

白く光り輝くもの 

案ずるな 案ずるな 

人はなんとでも言う 

己を信じ 共に進んでいこうぞ

✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
案ずるな 案ずるな と言っているのは
今朝、起きた石川県の地震の事を
聞いたからです。
【自然現象】と短い言葉で伝えて
くれました✨
⬆️悪い意味ではないです、自然な動きと
いう意味です。

そして、龍神カードをひいてみようと
思い、私を守護してくださっている
龍神さまはどんな龍さんですか? と
質問してひいたら



ワァアップ

翠龍さまと白龍さまです✨✨✨

両方、白いから間違いないようです👏

白龍さま、ありがとうございます🐉
これからは、もっと声をかけたいと
思います🐉

色や形を変えて 七色に光り輝いて
くださいね。
インスタグラム、、、
私は【七色の光】という言葉を無意識に
使っていましたびっくり

白龍さま、これからも
宜しくお願いしますm(_ _)m

✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨

伊古奈比咩命からのメッセージ✨
You Tube✨
瀬織津姫からのメッセージ🍀
stand.fm✨