皆さん♪こんにちは☀


いいねをしてくださったり

フォローしてくださり

ありがとうございます😃


朝、ボーッとしていた時に

レムリアのある女神と繋がりました✨


何かが降りてきている感覚があり

ライトランゲージ(宇宙語)を使い

受け取りました。


短いですが、受け取っていただけたら

嬉しく思います。



AI.Art✨

🌺🌿🌺🌿🌺🌿🌺🌿🌺🌿🌺🌿🌺🌿🌺


レムリアの女神からのメッセージ✨


私と繋がってくれて ありがとう


あなた達がラクに生きていきたいのなら

人を裁くのをやめることです


ジャッジすることをやめることです


まず、様々な個性をもった人達が

いるということを

受け入れることができると

他の人のことが あまり氣にならなく

なるでしょう


✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨


今、気づいて欲しいことなんだと思いました。


当たり前のことのようで、なかなか

忘れがちな事だな~と感じました。


参考にしていただけたら

嬉しいです✨


✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨



 stand.fm

私が創る癒しの世界☆


 アンドロメダ☆ライトランゲージ✨


 


 

 

You Tube✨

ライトランゲージ(宇宙語)を喋ってます🍀