青空への執念 | tama's BLOG ~夢のFTWを目指して~

tama's BLOG ~夢のFTWを目指して~

2018年、TDL35周年のFTWを目指して☆ミ
夢がもうすぐで叶えられそうです

こんばんわウインク

いつもブログの拝見&いいねありがとうございますもぐもぐ

 

なぜに3連休の初日だけ雨マークゲッソリ

明日はお出かけなのにブルーな気分ですガーン

シャンシャン見に行きたかったけど混んでそうだしミニオも抽選になるから混んでそうだしで何するか悩む真顔

 

 

さてタイトルが執念凄くて怖い感じになっちゃいましたが、先日誕生日プレゼントを彼からもらいまして

 

データをもらいましたニコ

キャッスルフォトの写真のニコ

 

それがこちらウインク

 

 

見事に青空へ加工!w

こちら業者に依頼したようでお値段2000円くらいだったそうで

 

うん、まぁ悪くないけどちょっと違和感w

でもその気持ちがありがたかったなニヤリ

そして誕生日プレゼントがデータって初めてだわw

 

その後私も探してみて特技を売るサイト?のくまアイスココナラくまアイスというところで

写真の加工をお願いしてみました

 

 

なんかちょっと合成感が強いよねw

ってか影がないので違和感があるのよね

でもこれで500円!

フォトショほしいけどパソコンから買わなきゃ(家に古いパソコンしかない)なので

それを考えたら安いかなぁって

他の方にも別の写真をお願いしてるのでよさそうな方にもう一枚くらい加工してもらって

気持ちを持ってこうかなw

 

 

ちなみにアンバからアルバムが届きましたうさぎクッキー

 

 

18000円アップしてデジタル写真のアルバムに変えたのですが正解だった!

中身もいいけどやっぱこの表紙がたまらない!

中は余り見たくないけど飾るのにも十分な表紙なのでグレードアップしてよかったかなおすましペガサス

 

中もきれいに仕上げてくれてはいたけど、何せ真っ白なので紙と空の境目がわからなく

どこまでが写真?って感じの出来でしたショボーン

 

 

フォトショ、使いこなせるようになりたいなもぐもぐ