1年前のバラ | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

1年前に夫からもらったバラをドライフラワーにしたものを描きました







ところで絵の教室、やめてしまいました。
9月段階で向こう3ヶ月分の月謝を払い込んでましたのでとりあえず今月まで行きました。
しかしながら教えてもらった内容は非常にためになるものでした。
ムダにせず、実践に活かしたいです。
今後は大学のみとなります。

腕振り運動、少しはまじめにやろうと3日前から一日1000回以上はやることにしました。
それまで何百回かやったら終わりにしてましたけど効果を期待したいので
ケタ数を増やしました。
何か変化があったらまたブログで書きます。