ほおずきとトウガラシ | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います







改めて船瀬俊介さんのVTRや本を読み返してみました。
「1日1食」、「ファスティングで若返ったぞ!」ですとか「3日食べなきゃ7割治る」とか。
3日食べなきゃ・・はとても良い本だと思います。
あの本は希望が持てます。病院に行かずに何でも治したいです。
いや、人間だってもちろんできるはずですよ。野生動物はどの子も病院なんか行ってませんもん。


絵はホオズキと唐辛子をワラでつらねてあるものを描きました。
ちょっと何かえらいピンボケですけど。1年ほど前に描いたものです。
真ん中の果物は何なのか忘れました(汗)たぶんザクロか何かだと思います。