アガパンサス | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います



アガペンサスの花、今満開ですね。ご近所さんでもちょくちょく見るのですが
とても立派なお花ですね。あの花、描きたいなーと思ってましたがなかなかその
機会にめぐまれなかったのですが切り花でありました。
見ていると形が彼岸花にも似ていると思えました。大きさも色も違うんですが!
絵をこうやって見てみると全体に色が淡いですね。もう少ししっかり色をつけようかな。

今日は曇っていてうっとおしいお天気ですね。今から近くのスーパーに
ビールの空き缶をリサイクルのために捨ててきます。
1缶1ポイント(多分1円?)がつくんです。
ついついそういうところで節約しようと思ってしまいます。