花瓶の花(途中) | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

キリコの花瓶に挿したランを描いています。去年、絵を習いに行く前から描いていたもので

以前の自分流で描いていた時代からのものです。まだできあがっていません(汗)

時間のあるときにほんの少しずつ描きすすめてゆきました。






もう少し手を加えようと思うのですがどこをどうすれば良いか・・?





  

花の部分





キリコのガラス 部分



少しこのままでおいておいてまたもう少し経ってから見てみることにします。

そうしたら「こうしたら良い」とわかるはずです。

写真だとなぜかピンクがあまり発色しませんね。どうしてでしょうね。