菊の花 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います




今日は菊の花を描きました-!お正月用にと他の花と一緒に生けていたものです。

とても長く咲いていてくれてます。


ところで今日は歯医者で歯石除去の日。2ヶ月に1回にしてもらいましたが

行くと院長さんによる歯のチェックもされるため1回で2千円はとられます。

歯の掃除は衛生士さんが上手なのでまあまあ好きですが

おこずかいが減るのは・・でも仕方ないですね。

歯が弱いので何年も行かなかったら大治療!することになりますからネ・・。

そっちの方が何万もかかるのでこわいです。

何万も払う代わりにしょっちゅう掃除行って月々の分割払いしているようなもんですね(^▽^;)