シクラメンのお花 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います




シクラメンのお花で-す!

去年12月にクリスマスの時期に、鉢植えを買ってきました。

それから「シクラメンの絵を描こう!」と思いつつなかなか描けませんでした。

しかしシクラメンってありがたいことにとっても長く咲いてくれるのでようやく描けました!

かわいいつぼみも描きたかったですが全部咲いてしまって・・


シクラメン、良い花ですね~

お顔を隠すようにうつむいてます。奥ゆかしいです。

以前、人からいただいたシクラメンが何年も咲いてくれました。うれしいですね。

このシクラメンの球根もずっと長生きしてくれますようにニコニコ