ぶどう | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います



うりたまページ

先週のものですがぶどうを鉛筆画で描きました-!

さてこのぶどうは何ぶどうでしょうか?

これ、持ち上げると房から一気にボロボロっと落ちる勢いで熟しています。

だから食べながら描いてました~



スーパーで1パック498円だったのが398円に値下げされていたので買いました。

種なしのピオーネや巨峰などはとてもおいしそうですが

結構高くてたいてい598円だとかもう少し高いのになると700円前後。

買うのを躊躇します。だから私はいっつも値下げされたものを狙って買います(笑)

高いのが250円になってるとうれしいー。  上の絵、マスカットでした~!