年始のごあいさつ | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

皆さま あけましておめでとうございます!


とうとう「マヤ暦終了」さえも過ぎてアセンションした本当の新しい年が始まりました。


このブログでは最初、主に菜食のことを伝えていましたが


去年は絵を載せ始めました。


ブログを始めた当初から絵は載せたいと思ってはいたのですが


絵を何年か中断したきりで描き始めることがなかなかできず


腰が上がらなかったのですがようやく実行に移せました。


コメントをしてくださる方、このブログを見ていただいている方、


いつも応援してくださり勇気づけていただいたり温かいお言葉を本当にありがとうございます。


私はそれらがどれほどありがたく、原動力になっていることかわかりません。


私自身どんな一年間になりますやらわかりませんが


今までのライフスタイル(健康オタク、できる範囲の菜食、少食、ヨガ、瞑想)を大切にしつつ


その日その日できることをコツコツやってゆこうと思います。


健康、少食ネタ、うり&たま、コボのことも載せて行きたいです。


今年も続けてブログを書いて参りますのでどうぞよろしくお願いします。


みなさまにとりまして素晴らしい年となりますようにお祈り致します。






うりたまページ うりたまページ
10歳の大台にのったたま姫         いつも私の口笛とハモってくれるうりぼう





うりたまページ   うりたまページ

最近寝てばかりのコボっこ           まだ何とか体調はもっているひろぴ

                           



今年もヨロシクお願いしま~す!