今日は晴天 菊芋の絵 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

台風の後って天気が良くなるとき多いですね!

今日はすごくきれいな晴天です。

これといった特別なこともないですが気分が良いです。


うりたまページ


(↑ マーガレット‥?ヒマワリ‥?名前わからないの。

ブログのお友達のJunbeiさんから名前を教えていただきました。

「菊芋」という植物のようです。Junbeiさんありがとうございまーす!)


昨日、夜に冷え込んだせいかノドが痛かったのですが治ったようです。

今日は火曜日。スーパーの売り出しの日ので買い物にいってきます。

その前に今からヨガやってついでに腕振りもやりま-す音譜