オカメインコ うりの羽の色 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

とうとう2012年も後半に入ってしまいましたね-!


少し前まで「アセンション」を意識していましたが今の私は

「アセンションって何だったっけ?」‥‥な私ですガーン



うりちゃんですが換羽が少し落ち着いて抜ける羽もなくなり生え替わってきました。


この明るさだとよくわかるかな?うりちゃんの羽の色、少し薄い茶色が入ってます。

うりの羽の色は少し変わった色です↓



うりたまページ


後ろは「たま」ですがかなり色が違います。


原種のオカメインコのグレー種↓と同じ模様になってます。(これはうりちゃん人形ですが)


うりたまページ


うりですがしょっちゅう歌を歌って

「うーちゃん!うっちゃ~ん!」「かわいいかわいい!」とも言うようになりました。

動画に撮りたいのですが動画のアメーバヴィジョンが終了してしまった!!

YOUTUBEにアップする以外に方法はないようで‥ダウン