ネコ 態度のデカイこぼ | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

ひさびさにコボの登場です。


コボはだんだんおっちゃんになってきたせいかゴロゴロしてばっかりぐぅぐぅ


この前なんていつも上がっている戸棚の上に乗り損ねて


ズテンと落ちてくる始末です。



せっかくテーブルカバーかけてもコボが乗ってきて


寝転ぶ場所になってしまうんですよね-ガーン




オカメちゃんとゆるベジ日記-kobo1

はあDASH!コボちゃんおなかがだいぶ出てますよ~

10kg近くになってますね~


「そんなもん 関係ない。腹のことなんてどうでもよいわ」









あ、そうそう!コボとたまのとてもいい写真がとれましたのでお見せしますね!




ジャーン!!初のツーショットです。


オカメちゃんとゆるベジ日記-kobo tama1



たまはティシュペーパーのビニールをかじって遊んでいます。

コボはお気に入りの箱でゆっくりしています。

お二人さん、こっち向いてくれました。



オカメちゃんとゆるベジ日記-kobo tama2


たま;

「おや?あの毛のはえた態度のデカイのは‥アイツだわね-

しょっちゅうゴロゴロしちゃって。何考えてんのかしら!?」