浜岡原発停止へ!!嬉しいニュース | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

合格祝!!浜岡原発停止へ!!合格



菅さんが要請を出したそうです。


浜岡 全原子炉の運転停止を要請

http://jp.wsj.com/Japan/node_232487




はるひさん のブログで知りました!!



願いは届くんですね(涙)

たくさんの署名や 要望 一人ひとりが勇気をだしたからこそ!


やっぱり 今は思ってるだけじゃなく 行動しなきゃ!


菅総理 会見中だそうです!


あまりに嬉しいので取り急ぎ♪


もちろんまだまだ油断大敵ガーン




署名運動も決してムダじゃなかったんですね!

とても嬉しいです。どうか本当に停止となりますように!