オカメインコ たまちゃんとまったり~ | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

今日はたまちゃんの記事もアップしま-す!



オカメちゃんとゆるベジブログ


たまちゃん、どうですか?首、マッサージしましょうか?




オカメちゃんとゆるベジブログ

じゃあお願いしようかしら




オカメちゃんとゆるベジブログ


あ~なかなかきもちイイ~




オカメちゃんとゆるベジブログ

うっとり~音譜




オカメちゃんとゆるベジブログ


たまちゃんの頭 ピンボケですがハゲがありません




オカメちゃんとゆるベジブログ


もうちょっとやってよ!  



かきかきマッサージが大好きなたまちゃん

クローバーまったりタイムですクローバー