ネコ ほっこり。。 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

今日はコボのほっこりした話題を。。。




コボは箱が好きでしょっちゅう箱に入っているのですが夜寝るときも箱

それかクッションの上や座布団の上と決まっていました


押し入れを整理しているとこんなカゴが!あったことを忘れてました

今まではこの中に衣類が入っていて押し入れに眠ってました



オカメちゃんとゆるベジブログ

大きさもこれはコボっこの寝床にピッタリなのではニコニコ




さっそくコボに近づけると‥


オカメちゃんとゆるベジブログ

「ん?これは?  クンクン‥ 」

「コボっこの寝床だよ-」



入るのに慎重になってます




オカメちゃんとゆるベジブログ

「うん。これはなかなかイイ!」


入ってもらえましたニコニコ




オカメちゃんとゆるベジブログ

大きさもちょうどです。もう少し上の方まで毛布などを足したらいいかなと思っています




オカメちゃんとゆるベジブログ

すっかりくつろいだコボっこ 気に入ってもらえてよかった音譜




ところでたまちゃんですが換羽中ですが割と元気にしています

心配していただいてた方々ありがとうございます



オカメちゃんとゆるベジブログ

上の方で遊んでいるたますけです音譜