大阪十三でベジオフ会 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

昨日、大阪十三のcafe slowという菜食ダイニングでベジオフ会がありました!



オカメちゃんとゆるベジブログ


普段、インターネットででしかお話したことがなかった方、初めてお会いした方、

久々にお会いした方など、とても素晴らしいひとときが過ごせましたニコニコ




毛皮反対デモ以来のマーフィーさん(ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進 )や


初めてお会いしたお気楽ベジタリアン のブログのyukaさん、

偶然となりにすわっていろんなお話ができてとっても楽しかったsatoさん、


この前、ファームサンクチュアリの記事を転載させていただいた

時々シュールな精進日和 のNatsumiさんともお会いできて感動アップ

(Natsumiさんはベジ漫画を描いておられて、この漫画には

肉食、毛皮、ダウン、ウール、フォアグラなどの作られ方や

ベジタリアンの説明などがわかりやすく描かれています。

みなさん、購入して一読してみてください!(一部400円))





オフ会は30人以上は来られていて、普段はお肉も食べるけど今日は野菜を

たくさん食べにきましたという方も大勢おられました。



オカメちゃんとゆるベジブログ

店内はとても落ち着いた雰囲気



オカメちゃんとゆるベジブログ

ベジおでん。これはもう最高でした。ダシがおいしかったこと!!




オカメちゃんとゆるベジブログ

器に入っている正方形のおあげみたいなやつが最高-!

高野豆腐で作ってある、とのことです。

お料理作ってくれたcafe slowのしほちゃん、本当にありがとうラブラブ



オカメちゃんとゆるベジブログ

お菓子やケーキも最高でした↓↑


オカメちゃんとゆるベジブログ


2ヶ月ごとにここのお店でオフ会するみたいです。

お近くの方はお友達を誘って気軽にどなたでも参加してみてくださいね-!


詳しくはお店にお問い合わせください。Cafe Slow Osaka 店舗情報はこちらです↓

http://blog.cafeslow-osaka.com/