不食についての映画があるって! | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

今、注目のニュース見てたらこんな記事が!


不食 食べない人生もいいっていう内容




これを映画にするなんて、すごい!すごい!




中身、興味あるわ-アップ   邦画ですっ    タイトル 「不食の時代 愛と慈悲の少食」 


http://news.ameba.jp/myspiritual/2010/09/80314.html


さっすが第七藝術劇場!! (ザ・コーブもいち早く上演決定したところです)




私も食べない生き方目指してるけどなかなか難しいです。


食べなくちゃいけないっていうのから食べても食べなくてもいい、


趣味でちょこっと食べるっていうのにシフトしたいな-。


普段は食べないで友達とどこか行くときは「楽しんで少し食べる」、とか。


喫茶店いって紅茶飲んで何か食べて楽しくしゃべるとか。


豆腐専門店行ってちょっと豆腐料理たべるとか。


食べなくても死なない。


楽しみで食べる。。究極のエコビックリマーク