オカメインコ 換羽その2 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

たまちゃんの換羽が本格的です。






オカメちゃんとゆるベジブログ



結構ボサボサでツクツクの羽がいっぱい





オカメちゃんとゆるベジブログ




正面からみてもやっぱりちょっとボサボサ





オカメちゃんとゆるベジブログ




頭なでて~のたまちゃん。

つくつくを見つけてはそぉっとほぐしてやるのがひろぴの仕事

たまちゃん、満足そうです(*^▽^*)


ほんとにま~ったりした時間です。