今日はみやざき動物フェスタに行ってきました | しっぽ付きコーギーイヴ

しっぽ付きコーギーイヴ

しっぽ付きコーギーイヴの日常

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日はみやざき動物フェスタに行ってきました
いろーんな犬がいましたよー
グレートデーンとかアフガンハウンドとかw
秋田犬がいっぱいいたのも衝撃でしたねぇ
イヴといろんな競技に出ていくつかの賞をいただきました!
待て決定戦で6分待ち、アジリティーで準優勝、かけっこで3位、鼻が高いですねフヘヘ
待て決定戦はみーんな優秀で、8頭中7頭がずーっと待ったおかげで運営が困惑してました( ̄▽ ̄;)w
最終的に、決着がつかず全員一着という結果にw
いやーすごく楽しかったですね
そうそうコギーズにも会いましたよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
なかなか会えないのでイヴより私が興奮したりでwww
めちゃくちゃ可愛かったですー♪(/ω\*)
あ!写真とってないんですけど!なんと!
ホワイトスイスシェパードがいらっしゃいまして
もう私大興奮!
でもそのテンションで近づくわけにもいかず、冷静を装って飼い主さんに声かけて少しさわらせていただきましたヽ(・∀・)ノ
めっちゃ、ふわさら大きい可愛いかっこいいおとなしいかっこいいかっこいい!!
ひゃー、憧れですわー!本当に!
いやはや、本当に今日は楽しかった!
興奮しまくりでした!
来年は全競技一位を目指して頑張りやース!