今日は鹿児島にある室内ドッグラン、エマさんに遊びに行きました(((o(*゚▽゚*)o))) | しっぽ付きコーギーイヴ

しっぽ付きコーギーイヴ

しっぽ付きコーギーイヴの日常

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は鹿児島にある室内ドッグラン、エマさんに遊びに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ななななんと、ここはいろんなアジリティの世界大会に
日本代表としてそれはそれは頻繁に参加しているプロ中のプロがやっているお店!
トロフィーから写真から拝見させていただきました♪

さらにさらに、室内ドッグランにはフリーで使えるアジリティ器具もありイヴさんは人生(犬生?)初のアジリティ!
数分は警戒していたもののすぐに慣れて、
Aフレーム(山型)、トンネル、ハードル…全てクリア(((o(*゚▽゚*)o)))
跳ぶ跳ねるくぐるでイヴもうちも大興奮www

まだ生後半年なのでガッツリは出来ないものの、
掴みは最高だったアジリティデビューでした♪

で、お母さんとも話しで、
イヴはショードッグとしてではなく、
スポーツドッグとして育てていくことにしました!
イヴの性格上、人に大人しく触られたり高いところでジッとする訓練より思う存分走り回る訓練のほうが入りやすいということでww

エマさんは、首輪やリードのオーダーメイドもやっているらしいので、ハーフチョークをオーダーしちゃいましたw
届くのは1ヶ月くらいかかるらしいけど楽しみヽ(´▽`)/
ちなみに写真の黄色い生地ですw

なんか犬の体重計あったので乗せてみたら…
なんと約8kg(笑)
順調に大きくなってますwww

そんなイヴは今日は長ーいドライブと初アジリティと初ドッグラン(犬いなかったけどw)で相当疲れたらしくめずらしく爆睡www
近寄っても起きもせずにグーグー寝ちゃってますw
寝る子は育つからいっぱい食べていっぱい運動していっぱい寝ておくれ(  ̄▽ ̄)

うちらは、ショー用の体をスポーツ用に変えないといけないので今度かかりつけの獣医さんに相談して餌と運動を考え直さないと(`-д-;)ゞ

そんなこんなで楽しい楽しい1日でした(∩´∀`)∩ワーイ
明日はドッグライフカウンセラーの試験(´ヮ`;)
福岡までじいちゃんとドライブっすよorz(笑)
勉強してないけどなんとかなるでしょ←

今後ともイヴ共々応援よろしくお願いします!
ではおやすみなさいm(*_ _)m