昨日、足をおった子猫を保護しました。 | しっぽ付きコーギーイヴ

しっぽ付きコーギーイヴ

しっぽ付きコーギーイヴの日常

投稿写真

昨日、足をおった子猫を保護しました。

保護したときはよく動いており
熱いくらいに体温を感じていたので
明日病院でも大丈夫だろう。などと
のんきなことを言っていました。

それから約1時間後、呼吸が止まり
心臓もとまりました。

必死に心臓マッサージしてはみたものの
戻ることはなく…。

みなさんにお願いです。
動物を粗末に扱わないで下さい。
生きてます。一生懸命に小さな体で。

手の中でどんどん弱くなり消えた子猫は
今日ちゃんと土に還してあげて来ました。

次、産まれてくる時は
暖かいおうちで愛してくれるおうちで
どうか幸せになってほしいです。