昔。今。未来。 | しっぽ付きコーギーイヴ

しっぽ付きコーギーイヴ

しっぽ付きコーギーイヴの日常

バスに乗りながら外見てたら
ひっそりとたつ公園をみかけました。

ふと幼い頃を思い出したら、
母と公園に行くのが楽しみだった自分がいました。

年を重ねていつの間にか社会人になった
自分はコンクリートジャングルで
汗流しながら夢に向かってひた走ってます

「ままー!」
って笑ってたあの頃が、
どうしようもなく懐かしい。

電話で母と話す度に
もう子供じゃないんだな…
って少し寂しくなったり。

私たちの向かう未来に何があるのか
こんな世の中、見当もつかないけど、
絶望だけじゃないって信じたいですね

若い人も老いた人も
男の人も女の人も
動物や植物も
みんなが幸せな世界に…したいなぁ。

幼い頃、そんなこと言って
周りに笑われてバカにされて
信じれば叶うから!って
ムキになって…そのまま大きくなりました(笑)

今は、今の自分は
動物のために生涯をかけたいって
ムキになって夢追っかけてます。

不器用だからなかなか
うまくいかないことのほうが多いけど
いつか日本を変えられるような、
優しくて時に厳しいおばちゃんになれるかな?

誰かに愛して欲しくて必要とされたくて
とにかく辛い時もありました
今はその気持ちを未来に将来に投げつけてます(笑)

さぁー、頑張るぞ
ただの犬好き、ただの犬博士。
ただの救済者になるために、
もっともっと頑張ろう
もっと勉強してもっと泣いてもっと汗流して
プロになりたいな。

...なんてね󾌩