つい最近行ったような気がしていたのですが、2年、いや1年半ぶりですね。

 

 

着いたのは11時頃。お昼ご飯の時間です。

 

平日金曜日の昼と言うこともあり、空いていました。

席は取り放題、人気店でも行列はなし。

 

前回は中華料理でしたが、今回はつけ麺です。

次念序です。実は1年前に久喜菖蒲のモラージュの次念序で食べていたので

味はわかっているのですがもう一度食べたいと思いまして。

大盛りです。

チャーシューはしっかりとした、噛みこたえ。

麺は太麺でゆでは固め。

つゆは魚介系。ただ魚介の匂いが強く苦手。

食べ過ぎて胃がもたれました。

おいしいけど次はないかも。

つけ麺よりは温かいスープの面が良いかも。

 

アウトレット内も空いていたのでゆっくりとお店を見ることが出来ました。

お客さんが一人も居ない店舗もあり。人気店でも人混みじゃないからゆっくり見られる。

 

嫁さんが靴を買いたいということでいろいろと回ったのですがイマイチだったようで。

 

私は特に買うものもなく。

あまりブランドもの買わないかも。

以前は、ニューバランスやリーボックの靴を買っていました。

ニューバランスは履きつぶしたし、Reebokは2足あります。

キクチタケオも以前は買ったかも(佐野AEONのお店)。

 

結局。お食事して、成城石井で食品を買ったくらいですね。