11月15日から歯科医院通い。

その後、週1回、月曜日の18時で通ってます。

 

炎症を起こしているのですが、痛みはない。

ただ左側では噛むことは出来ず、右側のみで噛んでいるのはしんどい。

 

今、消毒中。行く度に歯が血まみれになります。

 

たぶん、その左下奥歯は抜くと思います。

抜くと痛い?抜いた後も痛みが続く?不安ですね。

 

18日18時に行きますが、その日は抜かないと思います。

抜くかどうかは事前に相談があるようです。

 

歯の治療中ということもあり、献血が出来る時期ですがやっていません。

また、痛みが出そうな気がするので、お酒は11月15日から飲んでません。

 

今は、国家試験直前で気が張っているので、痛みは出てこないと思います。

 

ただ左目のまぶたに痛みあり。結膜炎?

病院に行く時間が無いので、ものもらい結膜炎用の1000円の目薬をドラッグストアで本日購入しました。

じっとしていれば痛みはありません。

 

寒暖差が激しくこれから寒くなるので、風邪など引かないよう気をつけていきます。

 

年末年始はスキー場に行く予定です。