前回は35分かかっていましたが、今回は29分と短縮できてます。

 

単純ミス1件。

端子台につなぐケーブルでジョイントボックスは100mm被覆を剥ぎます。

端子台は50mm被覆を剥ぐのですが、両方とも100mm剥いでしまった。

集中力が落ちていました。50mm切断しました。

150mmケーブルが必要なところ100mmになってしまいました。1/2以上あるのでOKなのですが

次回は気をつけます。

 

3回やると基本的な操作は迷うことは無くなりました。

ちょっと気を抜くと剥ぐ長さを間違えたりします。

しっかり集中すれば間違いは無くなります。

 

次回は週末の28,29日の土曜日で№4,5,6を予定。

11月3,4,5日で№7,8

11月11,12日で9,10,11

11月18,19日で12,13

 

このくらいのペースで良いかと思ってます。

 

平日はあまり時間が無いので、作業はせずテキストを読んだり複線図を書いたりします。