先ほど竜頭の瀧の日記をアップしました。

時系列では逆になりますが、半月峠展望台にも行きました。

 

地図で言うと中禅寺湖を高台から見渡すことが出来ます。

標高が高いので紅葉も進んでます。綺麗な形の男体山。

中禅寺湖の逆方向、南側を見ると山々です。

山の山のもっと向こうには富士山が見えました。

肉眼だと富士山とすぐわかりますが、

写真だとなかなかみづらいか。

上の方にうっすら富士山が見えますか?

10年前に2,3万で購入したデジカメですので。

 

展望台は駐車場があるだけで休憩所も売店もありません。

たぶんトイレも無かったかも。

これ、土日だと駐車場待ちで大渋滞かも。

駐車場は1/3くらい埋まってました。

この時間、8時10分です。みなさん早起きですね。

 

これは峠から下りたところから見た男体山。