先週末26,27日と休日出勤したので、31日に代休を取りました。

たまの平日休みは良いですね。

疲労がたまっていたので遠出はせず、近場の行田市に行くことにしました。

行田八幡神社。車で30分くらい。

 

 

 

狛犬様。

ぼけ封じもお願いしました。疲れなのか記憶が飛ぶことがままあり。

直前の行動を認識できないこともあり。

ファックスを送ったのに、送っていないような気がしたり、(送信記録確認することも)

他にも怪しい行動もあり、ぼけが始まってきたのかどうか。

 

疲れが目に来ることがよくあり、目がかすむこともよくある。

お参りしました。

コロナ鍋でなで桃が一時期閉鎖されていましたが、今回は撫でることが出来ました。

裏手にある生命力のけやきにも触れてきました。

花手水もたくさんあり綺麗です。

心を落ち着かせるには神社仏閣巡りが良いですね。

前回の5月14日同様、味噌ラーメンの田所商店でお昼ご飯。

北海道味噌漬けあぶりチャーシュー麺。

最近、味噌ラーメンにはまりつつあり。後味が良いですね。

今回チャーシューは1枚だけ固いものがあり。

 

その後は熊谷駅前のNITTOHモール、千代田町のジョイフル本田、ジャパンミートで買い物して

15時前に帰宅。17時30分まで昼寝しました。疲れがたまっていたかな。