4年前のことですが、コーチングセミナーで曼荼羅チャートを作るというのがありました。

例として、大谷翔平氏の曼荼羅チャートが挙がりました。

心構えというか、しっかりと考えていますよね。

 

 

 

大谷さんには及ばないけれども作ってみた。

最終目標は、真ん中の「人間性成長」。

 

4年前のことなので、今はやっていない、やめている項目もありますね。

「プール、英会話、美術館巡り、人間ドッグ」 このあたりはやってない。

 

下の方は、難しい言葉で濁していて、具体的な内容ではないか。

 

セミナー中の限られた時間で作ったものです。

いつか見直しをしようと思いつつ、4年も経ってしまいましたね。

 

以下、私の曼荼羅チャート。