ネジなし電線管を使っているのですが、埋め込み連用取り付け枠に隠れてますか。

作り終わったら、写真を撮って解体してしまいます。

 

連用取り付け枠が壊れました。上と下が金具が割れて取り付け不能、真ん中は大丈夫。

練習なのでぐらぐらのまま撮影。

 

 

最後の13番。vvr2.0の被覆を剥がすのに前回はストリッパーを使いましたが、

今回はナイフを使いました。次からはナイフにします。介在物もペンチで切りました。

 

 

 

8月1日から始めた13問の実践練習。

時間は気にせず、慣れることを第1にやってみました。

欠陥については、じっくり見てません。あったかもしれません。

 

これから単位作業の見直しをしていきます。

複線図も間違いなく書けるか再確認します。

 

2周目は、時間を計り本番並みにやる予定。