約1年前にこのお店で食べています。

 

桐生・みどり方面に来てまして、11時40分頃到着。

駐車場は8-9台のところ、6台くらい止まっていました。

席には座れましたが、ラーメンが出てくるまで30分待ちかな。

 

私は手前の味噌チャーシュー、嫁さんは塩バターらーめん。

 

 

 

麺は手打ちでとてもおいしい。スープは味噌はそれほど濃くは無い。塩は薄めのあっさり。

前回のしょうゆはあっさりで癖のない醤油味だった。

味噌については、本格的な味噌ラーメンとは違います。どちらが良いかは個人差。

チャーシューは、ちょっと固めでした。残念。

 

お昼前後でみどり市方面に来る機会があれば寄って見ようと思います。

または、スキー帰りで18時頃に寄れそうなら寄ろうかと。

 

そうそう、この後近くのスーパーマーケットのツルヤみどり店で買い物をしていきました。

ツルヤオリジナルワインはここでしか売ってませんので。癖になりそうな美味しいワインです。