帰りの東京駅で東京バナナ。

東京ばな奈ラッコ

限定品らしいです。

コーヒー牛乳味。

なんだろう。このおいしさを表現するとしたら

外国人が喜ぶお菓子・甘さかな。

 

ういろうは、甘さ控えめ。

まあまあか。

 

 

 

半田赤レンガ建物 美味しくいただきました。

 

今回、松阪、伊勢方面だったので、赤福も考えたのですが

賞味期限が短いのですよね。2日くらい!?

10年前に松阪に行ったときは母にお土産で買いました。昔ね。

 

今回は、館林→松阪 前泊していましたが、

10年前は、日帰り出張でした。朝7時自宅出発して、23時自宅着。セブンイレブン状態。

今は、労基署の監査がちょくちょく入るので長時間労働が減りつつあります。

 

 

話は変わりますが、土曜日のランチはバーガーキング。

普段、ハンバーガーはほとんど食べないです。数年に1回くらい。

味はまあまあ。

マ○ドより数倍美味しいと思う。

マ○ドはいろんな噂がありますが、口に合わないです。