9月25日選挙、9時過ぎ投票に行きました。

歩いて数分のところの区の会館でした。

 

8人くらい職員の方々がいました。

投票する人はまばら。今は期日前投票がありますから。

人件費は税金かと思うと複雑。

 

投票したのは、高校の同級生の候補者。

卒業後につきあいはないのだけど、応援したいので。

HPやファイスブックで連絡を取った方が良いかな~。

なんとか当選はしてました。2期目、3期目だったかな。

得票数伸びずに下の方。危機感を持った方が良いかもね。

 

あと一人、仕事でつきあいのあった候補者。

何度か仕事上で話はしたこともあったけど、十年前かな。

むこうは覚えていないだろうけど。

現職でしたが、今回は落選してました。

ノーコメント。

 

来年の秋は、県議会議員選挙。

館林市は、前市長が出馬するとかしないとか。