袋田の滝の次に向かったのが御岩神社。

着いたのは10時前。

第4駐車場が見えて空いているなと思って、より近い第3、第2駐車場を見たら満車。

右側の第2駐車場に入って第4駐車場へ戻りました。もちろん鳥居前の第1駐車場は満車。

緑に囲まれています。杉がとても高い。

人は多いです。

狛犬様。こけでモフモフです。

 

お参りしました。

おみくじは小吉。こんなもんでしょう。

 

 

 

 

心清らかになるってわかる気がする。

 

 

 

御岩山登山をするともっとパワーがもらえるようです。

さすがに登山の準備はしていません。

基本的に登山はしない夫婦。

筑波山も宝登山もロープウェイを使ってしまいます。

1時間以上山道は慣れていないと遭難しそうです。

 

力強いパワーというよりはジワジワと感じるパワーをいただきました。

 

家からはちょっと遠いので頻繁には来られませんが、次はいつかな。

来年あたり行ってみようか。