1年ぶりの榛名神社です。

 
行ってみたら、本殿工事中。あと3年以上ですか。
 
 
風鈴が風流です。

 

滝が爽やかです。
狛犬様。凜々しい。
神橋を渡りました。

本殿は写真(幕)のみです。

工事中。

 

おみくじを引きました。最近は大吉はすくなく、小か中か吉が多いです。シルバー色好きです。

 

関東随一のパワースポットですが、今日に限ってはあまりパワーを感じることが出来ませんでした。

むしろ癒やしの方が強く、参拝後ほっとした、ほんのりした感じでした。

本殿の工事が影響しているのでしょうか。

令和7年12月まで工事ですので、次に行くのは令和8年でしょうか。

 

パワースポットといえば三峯神社。なかなか行けてない。

車で3-4時間かかるし、駐車場も混むので、朝5時起きして8時から9時着となるとなかなか行けないですね。

今年中には行ければと思います。

帰りはツルヤみどり店に寄って買い物です。

いつもの野沢菜おやき。

信州高原ビールはすっきりしてます。