館林駅近くにあるコメダ珈琲。

前を通るのですがいつも駐車場満車。

数年前、コロナのもっと前、一度行ったのですが、久しぶりに行ってみました。

 

日曜日。7時頃に朝食トースト1枚と珈琲。

10時30分にコメダ珈琲にてトーストと珈琲。

朝昼と同じような食事でした。

2人で1000円でした。まあまあ雰囲気も良かったので手軽なランチ食べました。

おなかに余裕があればパスタでもと思いましたが、土曜日は食べ過ぎたので日曜は控えめ。

 

 

そういえば、通ぶっている男性が隣の隣あたりにいまして。

トーストを良く焼いてくださいとかミルクは豆乳にしてくれとかなんとか。

お店は要望は聞いていたようです。

ただ、サラダのキャベツを多めにしてくださいというのは出来ませんと言ってました。

本人は通だと格好いいと思っているのかな~。お店からするとめんどくさいのが来たかくらいか。

人のことなのでどうでも良いです。迷惑はかかってませんし。

 

この後時間があったので市役所に行って期日前投票してきました。

日曜日のお昼過ぎ。我々夫婦以外に2人くらいしかいなかった。

市役所の人たちが休日出勤していると思うと大変だなと思います。

 

今回の選挙はどうなのでしょう。与党は苦戦すると思います。

結果は来週。