今回の参議院選挙。

何もない平和な世の中なら与党の自民党に入れるのですが。

 

今回は迷ってます。

 

そもそも自民の中○根さんは群馬県では評判が悪い。

以前住んでいた高崎市では、福△>中○根 中△根は敵という土地柄。

福田派というと参議院では上野公成、山本一太など。山本さんの選挙応援手伝いしたことあります。

ということで素直に中○根さんには入れづらい。

そもそも親玉のキッシーさんが何も決めない。検討ばかりしている人。

消費税減税について、5%に下げると買い控えがおこり、消費低迷するとか??な発言で呆れてしまった。

憲法改正も最初は良いことと思っていたのですが、調べてみると危険な匂いもします。

 

たまにまともなことをいう「ぶっこわす党」

急に支持が上がってきた「アルカリじゃない党」

犬の悲鳴が24時間鳴り響く某ペットショップが応援している「今の年号党」

もともと左側に寄っている党は寄りすぎて怖い。

 

自民党意外でまともな党があれば良いのですが。

 

とりあえず、選挙は行きます。

どの候補者、どの政党に入れたのかは明言しません。