土曜日 太田イオンにてランチ。

フードコートで夫婦それぞれ別の店にて。嫁さんはたこ焼きとミスド。

私は迷ったあげく、すき家へ。

 

石原さんのCMの印象が良かったので。CMでみるとよだれが出るように美味しく見えた。

 

実際食べてみると。普通かな。

カレーは辛いカレー。具は少ない。

チキンは確かに柔らかい。箸で崩せる。味は普通。

680円という値段を考えれば、妥当な味。

最近、鶏肉は当たり外れがあると思っていて。

某うどんチェーン店でとり天を食べたら、あまりのまずさに卒倒したことあり。

豚肉や牛肉は外れは固いだけだから我慢できるのですが。

まあ、一度ほろほろチキンカレーも食べたので、もう良いかな。次は無いかも。

いや次は普通にすき家の牛丼を食べます。牛丼は好きですよ。

 

 

日曜日 佐野ラーメン。

 

ラーメン  餃子

チャーシューはトロトロで噛まなくても食べられます。麺はこの店は固めなので、「柔らかめ」でオーダーしましたが、やっぱ固いかな。スープはしょうゆの味がきつかな。何かでマスキング出来ると良いのですが。塩味が食後に残る感じ。もう少し出汁にこだわった方がいいかなとなんとなく思いました。餃子は普通です。

嫁さんの麻婆ラーメンは絶品だそうです。喜んでもらって良かったです。

 

 

前の週は、ど真ん中たぬま 道の駅で食事。

メニューの写真とちょっとちがうような。ボリュームダウンしてます。

味はまあまあ。次は蕎麦にしようかな。