下野市の下野星宮神社に参拝してきました。

車で片道1時間ですが、新居の地鎮祭をしていただいた縁です。

参拝と「家内安全・身体健全」のご祈祷もしていただきました。

 

狛犬様。

本殿

大祓

ここ数日、悪夢にうなされています。悪い夢と厄を食べていただきました。ぐっすり眠りたいです。なんかねずみのくにのだれかさんににてますね。

不思議なパワーストーン。右側の六芒星の方がパワーがありましたね。ここが一番のパワースポットでした。

花ひらく さくらみくじ 中吉 結んできました。桜が咲いているよう。

 

仕事は気力がまさに落ちているところ。健康もたっぷり休みが取りたいです。ちょっと過労気味です。

 

 

ご祈祷していただいて、重かった身体も軽くなったような気がします。左の肩甲骨に痛みが続いているのですが和らいだ気がします。今回癒やしになったと思います。