クリスマスは普通に仕事していました。

仕事は29日まで続きます。

30日から2日まで休みます。

3日から仕事始めます。

 

ストレス解消で食べることに楽しみを見つけることが多いかも。

 

クリスマスイブは、おしゃれなケーキです。

嫁さんの会社の同僚が買ってきてくれたようです。

フランス風で美味しかったです。

 

25日のクリスマスは、チキンとツルヤオリジナルワインで乾杯。写真はありません。

 

26日は、羽生イオンのケンタッキーでクリスマス気分。いつもと変わらない濃い味。

マックよりもこっちのポテトの方が好き。

 

 

クリスマスではないのですが、18日の外食ランチ。

嫁さんの同僚の口コミでコスパ良くて美味しいとのこと。

私は豚肩ロースとスペシャルウインナー、嫁さんはイチボ。

あまり期待していなかったので美味しくて良かった。次は牛肉食べてみたいです。

 

 

さて。スキーの初滑りですが

12月30日に行こうと思います。

降雪、積雪も落ち着いている頃だと思います。