東○電力の対応にはうんざりしています。

住所(地番)が違っていたのは日記に書きましたが、

名字は会ってますが、名前の漢字も違ってました。

私の下の名前を日本語入力システムにひらがなで入れると

最初に出てくる漢字で登録されていました。

本当は3番目に表示される漢字が正解なんですが。

 

名前の修正もお願いしたのですが、その後2回ほど間違った名前で請求書が届きました。

3回目でようやく訂正されていました。対応が遅いです。

 

もう呆れてしまいましたので、購入する電力会社を変更しました。自由化ですので。

 

地元のガス会社(都市ガス)が、電気も取り扱うとのことでガスと電気のセットにしました。

先週、ネットで申し込み。メールで変更終了と連絡が来ました。

 

東○電力さんとはお付き合いはなくなります。